Break Rabbit Bank!

トリプルなど

【ごちうさ】原作内でのココアの将来に関する言及

メモ程度

1巻

p89 「将来かー 私はパン屋さんか弁護士になりたいなー」
p90 「街の国際バリスタ弁護士になるよ!」

2巻

p52 「へー私は将来ピンクの家のパン屋さんになるのかー」
p52 「1階がチノちゃんの喫茶店で2階が私のパン屋さん」
p56 (街の国際バリスタ弁護士としてパンを焼きながら小説家の道を生きるのもいいかもしれない)
p100  「私もバリスタ目指してみようかな」
p100  「あっ最近小説家もいいなーって」

3巻

(p8  「私 子供の頃の夢はサンタさんだったんだよね」)

4巻

p108  「お姉ちゃんを越えられますように!」

5巻

p31 「小説を書きつつ街の国際バリスタ弁護士!」
p31 「本当はお姉ちゃんって呼ばれればどれでもいいんだ」
p35 「将来の夢はたくさんあるけど 一番の憧れはやっぱりお姉ちゃん! お姉ちゃんみたいに みんなを楽しませられる人になりたいな」

6巻

p5   「いつか路上ミュージシャンココアになるの」
p11 「前にチノちゃんのお母さん達がジャズやってた写真見せてもらったでしょ?」「私もあんな風になりたかった」「マジックショーもしちゃうの」

7巻

p5   「ここに来て故郷のいい所も見直すことができたよ」

ここから未アニメ化

8巻

p73 「将来の夢が増えちゃうなぁ」「パンも焼けるバリスタマジシャン弁護士」
p74 チノ「パンは焼いてそうです」
p78 「私ね…お姉ちゃんは尊敬してるしパン屋さんにはなりたいけど 真似して後を追ってるだけでいいのかなって思っちゃって」「色んな夢に憧れるのは本当だよ みんなかっこいいもん」「一番の憧れはお姉ちゃん それはずっと変わらない」「でも背中を追ってるだけじゃなくて いつか対等になりたい」

9巻

なし?

ここから本誌

2021年6月号

p110  「リゼちゃんを助けられない私は無力だ…」「でもせめて夢が叶えられるまでは静かに見守っていきたいな」

2021年10月号

p177  「私の進路はねー ちゃんと考えがあるんだよ」
p180  「私がいなくても問題なかったか~」「じゃあ安心してこの街を離れられるよ!」

2021年11月号

p12  「だからお姉ちゃんとは違う道でパン作りを極めるよ 卒業したら都会でもっと修行するんだ!」
p13  青山「どんなに離れてても 皆さんはここに戻ってくるはずです…ね?」