Break Rabbit Bank!

トリプルなど

2024-01-01から1年間の記事一覧

【ORASトリプル】エレブーマンダガルド・終【最終回平日トリプル 4位】

はじめに こんにちは、たわしです。トリプルフリー最後のエレブーマンダです。

【ORASトリプル】エンテイグロス

はじめに こんにちは、たわしです。メタグロスを使う必要があったので、使いました。

【ORASトリプル】マリニャオマンダ

はじめに こんにちは、たわしです。太鼓しないマリルリです。

【ORASトリプル】エレブーマンダガルド・飛【グランプリシリーズ使用構築】

はじめに こんにちは、たわしです。グランプリシリーズで使った構築です。

【ORASトリプル】2024トリプルバトル団体戦 先鋒 使用構築【個人4-2 チームベスト8】

はじめに こんにちは、たわしです。ひろさん主催の2024トリプルバトル団体戦の先鋒戦「民意に基づくやさしいとりぷる」に参加しました。

【ORASトリプル】冬の診断トリプル【3勝1敗 ブロック2位】

はじめに こんにちは、たわしです。ピイロ・ユイさん主催の診断トリプル大会に参加しました。

【ORASトリプル】エレブーマンダガルド

はじめに こんにちは、たわしです。エレブーを使いました。

第7回壺構築品評会 所感

こんにちは、たわしです。壺構築品評会の採点をするにあたり、せっかくならどういう思いで採点したか残しておこうと思ったので書いています。基準は楽しそうかどうかです。ちなみに、普段はトリプルバトルしかしてないので、ブルーベリー図鑑に何がいるかもS…

【ORASトリプル】晴れルナトーン

はじめに こんにちは、たわしです。ルナトーン入りの晴れパを使いました。