Break Rabbit Bank!

トリプルなど

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケモン剣盾】アルティメット信長【アルティメットファイナル】

はじめに こんにちは、たわしです。2022年10月28~31日に行われたインターネット大会「アルティメットファイナル」の構築記事です。ルールは使用ポケモンの制限なし、種族・持ち物の被りOKのダブル66100です。 はじめに 構築経緯 構築概要 個体詳細 ネクロズ…

【宣伝】「ポサバスケ鯖」ができました

こんにちは、MPKのたわしです。ポケモンサークル員向けのバスケットボールの話をするDiscordサーバーを作ろうかな~とツイートしたところ、複数の反応があったので、作りました。 参加条件 ・ポケモンサークルに所属している以上です。 参加方法 たわしのTwi…

まんがタイムきららのアニメ化してほしいやつ

ぼっち・ざ・ろっく!の放送と星屑テレパスのアニメ化発表に便乗していく原則3巻がまだ出てないやつで しあわせ鳥見んぐ 絵が綺麗。鳥の書き込みがすごいので色と動きがついたのを見たい。あとアニメにはそんなに関係ないけどコマ枠とか視線移動を使った4コ…

【ORASトリプル】秋の診断トリプル大会2022 使用構築

はじめに こんにちは、たわしです。メカトルさん主催の「秋の診断トリプル大会2022」に参加しました。その大会で使用した構築の記事です。↓大会関連記事 mecator.hatenablog.com mecator.hatenablog.com mecator.hatenablog.com 以下常体 はじめに 診断結果 …