Break Rabbit Bank!

トリプルなど

【宣伝】「ポサバスケ鯖」ができました

こんにちは、MPKのたわしです。
ポケモンサークル員向けのバスケットボールの話をするDiscordサーバーを作ろうかな~とツイートしたところ、複数の反応があったので、作りました。

参加条件

ポケモンサークルに所属している
以上です。

参加方法

たわしのTwitter(たわし (@poke_tawashi) / Twitter)のDMに、Discordのアカウント名と所属サークルを添えて参加したい旨を送ってください。問題がなければ招待リンクを送信します。


バスケの話をしたいけど相手がいない、わかる人が少ないであろうツイートでタイムラインを埋めるのは忍びないといった人はぜひ参加してください。

サムネ用