Break Rabbit Bank!

トリプルなど

まんがタイムきららのアニメ化してほしいやつ

ぼっち・ざ・ろっく!の放送と星屑テレパスのアニメ化発表に便乗していく
原則3巻がまだ出てないやつで

しあわせ鳥見んぐ

絵が綺麗。鳥の書き込みがすごいので色と動きがついたのを見たい。あとアニメにはそんなに関係ないけどコマ枠とか視線移動を使った4コマの表現がうまい。
何より時庭翼がかわいい。

seiga.nicovideo.jp

それでは、ステキなセッションを。

当時ゲストで載ってた1話のカラーページを見て以降アニメ化すると信じている。絵に躍動感があるので動いてるのを見たい。あと音楽漫画なので音もついてほしい。

seiga.nicovideo.jp

またぞろ。

穂波殊が動いてたらなんか面白いと思う。OPはカッコいい感じにもかわいい感じにもなれそう。

seiga.nicovideo.jp

ニチアサ以外はやってます!

映像作品を作る漫画なので映像で見たい。あと4コマとしての表現がすごい。

seiga.nicovideo.jp

ぬるめた

くるみが動き回るのを見たい。あとOP映像がめちゃくちゃカッコよくなりそうな雰囲気がある。

seiga.nicovideo.jp

瑠東さんには敵いません!

絵がうますぎてよくわからないことになっている。動きがついたらすごいことになりそう。

seiga.nicovideo.jp

白魔導士はゾンビの夢を見るか?

リルーとアヤが動いてるのを見たい。ゾンビは出てくるがいい感じにポップになりそう。

seiga.nicovideo.jp

アネモネは熱を帯びる

絵が綺麗。フォワードはカラーないので色ついたのを見たい。宇田ちゃんが動き回ってたらかわいい。

comic-fuz.com

ほうかご再テンセイ!

これもフォワードでカラーないので色ついてほしい。戦闘シーンも多いので映像で見たいやつ。
倉見詩星がかわいい。

comic-fuz.com

すぱいしーでいず!

動いてたらめちゃくちゃかわいいと思う。カレーとか島の風景とかも色付いたらいい感じになりそう。雰囲気的にはショートアニメでもいいかも。

www.dokidokivisual.com

当然他にもやってほしいのはあるけど、とりあえずこのくらいで
では