Break Rabbit Bank!

トリプルなど

プロスピ2021 ペナント 西武 part2 1年目交流戦~前半戦終了

こんにちは、たわしです。
前回(プロスピ2021 ペナント 西武 part1 1年目開幕~交流戦直前 - Break Rabbit Bank!)に引き続き、ペナントをやっていきます。

交流戦

開幕カードで広島に3タテされるが、その後巻き返し、対ヤクルト3連勝もあって交流戦は勝ち越し2の3位タイで終わった。交流戦の順位は

f:id:TawashiPoke:20210827193545j:image
こう。交流戦終了時のパリーグの順位表はf:id:TawashiPoke:20210827193535j:imageこう。3位まで3ゲーム差と、CSも狙える位置。

リーグ戦再開

いきなり6連敗。勝ち負け勝ちの後また5連敗。人生終わりうんちぶり。すぐトレードに動く。まず

f:id:TawashiPoke:20210827194502p:plain

楽天とトレードをした。ちょっと前に現実にあった西武と日本ハムのトレード(まだ反映されていない)では西武は平沼を獲得したが、平沼はセカンドの守備が低かったので、あと3年でFAを取得する外崎の後釜として黒川を獲得した。津留崎は平良に繋ぐ将来のセットアッパーにしたい。楽天は岸牧田増田のリレーが見られるかも。高橋朋己も入れたい。5連敗後は4勝1敗1分けといい感じで前半戦を終える。

前半戦終了時の順位表は

f:id:TawashiPoke:20210827200539p:plain

個人成績は

f:id:TawashiPoke:20210827200722p:plain

f:id:TawashiPoke:20210827200749p:plain

f:id:TawashiPoke:20210827200817p:plain

3.18 3勝9敗って 相手もエースだから仕方ないけど。

休止期間

オールスターとオリンピックの休止期間の間にもう1件

f:id:TawashiPoke:20210827195628p:plain

トレードをした。若手先発左腕が浜屋しかいなかったので助かる。現実のヤクルトでは、この人の活躍がわりと優勝争いのカギになると思っている。
あと気づいたらブランドンが覚醒してた。

f:id:TawashiPoke:20210827195945p:plain

後半戦はブランドンに期待。
それでは、さようなら。