Break Rabbit Bank!

トリプルなど

今までに読んだまんがタイムきらら作品を数えましょーよ

こんにちは、たわしです。
数えます。

レギュレーションは単行本を全部読んだやつとする、まだ出てないやつはなしで
順番は適当

連載中

きらら

星屑テレパス
ゆゆ式
けいおん!shuffle
しあわせ鳥見んぐ
きもちわるいから君がすき
それでは、ステキなセッションを。
Vドルあーかいぶ!
蜂も刺さずばうたれまい
おねロリキャバクラ
ほぐして、癒衣さん。

10作

キャラット

キルミーベイベー
ひだまりスケッチ
恋する小惑星
RPG不動産
紡ぐ乙女と大正の月
ばっどがーる
mono
メールブルーの旅人
ごきげんよう、一局いかが?
ササエルの中には誰もいない
ポンポコタヌキとへっぽこ王子

11作

MAX

ご注文はうさぎですか?
ぼっち・ざ・ろっく!
ぬるめた
ななどなどなど
瑠東さんには敵いません!
マグロちゃんは食べられたい!白魔導士はゾンビの夢を見るか?
ハコイリクリエイト
SAN値直葬!闇バイト
コンビニ夜勤のあくまちゃん
リリカお嬢様に振り回される

10作

フォワード

ゆるキャン△
スローループ
アネモネは熱を帯びる
ももいろモンタージュ
魔法使いロゼの佐渡ライフ
花唄メモワール
色んな女の子とキスをしていたら、百合キスに目覚めてしまいました…。
異世界サウナへようこそ!~ルナちゃんはととのいたい~

8作

連載中 39作

完結済み

きらら

ぎんしお少々
放課後すとりっぷ
ゆらめきラグーン
さかさまロリポップ
下を向いて歩こう
ぽんこつヒーローアイリーン
きらきら☆スタディー~絶対合格宣言~
がんくつ荘の不夜城さん
けいおん!(college、highschool)
佐藤さんはPJK
謎のリリリス
夢見るルネサンス

14作

キャラット

NEW GAME!
またぞろ。
ニチアサ以外はやってます!
死神ドットコム
GA 芸術科アートデザインクラス
平成生まれ(全部で1作とする)
ふじょ子とユリ子
トモダチヅクリ
ばーどすとらいく!
はるみねーしょん
アニマエール!
かぐらまいまい!

12作

MAX

きんいろモザイク(Best wishes.)
こみっくがーるず
ホレンテ島の魔法使い
お姉様のVな事情
どうして私が美術科に!?
いのち短し善せよ乙女
しょうこセンセイ!
私を球場に連れてって!
そよ風テイクオフ
はんどすたんど!
すくりぞ!
うにうにうにうに
ゴスロリJK無人島漂流記
ぐーぱん!
JKすぷらっしゅ!
ソラミちゃんの唄
きらりブックス迷走中!
エンとゆかり
キタランドゴシック
六条さんのアトリビュート
桔花ちゃんは悪役令嬢になりたい!
妖こそ怪異戸籍課へ

23作

フォワード

がっこうぐらし!(~おたより~)
ちょっといっぱい!
さよなら幽霊ちゃん
すぱいしーでいず!
ほうかご再テンセイ!
なでしこドレミソラ

7作

ラク

桜Trick
うらら迷路帖
Good night! Angel
リメインズ・JC
ミソニノミコト
音無さんは破壊神!
広がる地図とホウキ星
また教室で

8作

完結済み 64作

計 103作